
白山陶器
おし花 プレート M
¥3,300(税込)
大輪の花がダイナミックで美しい白山陶器のおし花シリーズです。透き通るような白磁に描かれた綺麗な色合いの大胆な模様が目を惹きます。スポンジ判の手押しにて絵付けされていますので、ハンコならではのにじみや色のかすれ具合に趣があり、また何ともいえない可愛らしさが感じられます。丸みを帯びたフォルムも優しい雰囲気です。
お肉やお魚などのメインの料理に。また、おにぎり、卵焼き、ウィンナー、など朝食のワンプレートなどにも。ふちが立ち上がっていますので、汁気のものにもお使いいただけます。大胆で可愛い模様がお料理と食卓を引き立て、食事を楽しくしてくれます。
手作業の為、絵柄のカスレやにじみ、色抜け、色ムラがみられます。ご了承ください。
- 品番
- M020190
- 素材
- 磁器
- 発送
- 当日~2営業日(土日祝休み)