お知らせ

雑誌『Hanako CITYGUIDE ほっとする、二子玉川。』

雑誌『Hanako CITYGUIDE ほっとする、二子玉川。』

現在発売中の『Hanako CITYGUIDE 』に参加させていただきました!

今回は二子玉川特集です。
当店はお店の紹介ではなく、「彩る花。飾る器。」をテーマに、花と器の美しい組み合わせを考えるという企画に参加させていただきました。
花を活けてほしいと思う器4点をこちらが選び、お花屋さんにそれに合うお花を選んでもらいました。
さらに、お花屋さんが選んだお花4点にあう器を、今度はこちらが選ぶというもの。

最初お話をいただいたときは、ちゃんとできるか不安ではありましたが、
お花の色かたちに合わせ、この器がいいかなと選ぶ作業はとても楽しかったです。
お花を主役にと思い、お花が引き立つような器を選んだつもりだったのですが、
いざ、お花をおいてみると、器もお花をおくことで、より色味やかたちが引き立っているという発見があり、お互いに引き立てあっていて面白いなと思いました。

ぜひ、どんな器を選んだのか見てみてくださいね。

その他、二子玉川の素敵なお店が、たくさん紹介されています。
二子玉川の魅力がギュッとつまった一冊ですので、
ぜひ、片手に二子玉川を探索してみてください。

『Hanako CITYGUIDE ほっとする、二子玉川。』
→ https://magazineworld.jp/books/paper/5363/