
よしざわ窯
白い西洋楕円深皿
¥1,980(税込)
ヨーロッパのアンティークの器をモチーフにした、益子焼 よしざわ窯のオーバル型の大皿です。ゆらゆらと広がるリムが優雅な雰囲気を感じさせてくれます。
しっとりと艶のある綺麗な質感です。小穴や鉄点、釉薬のムラが見られるものもあり土物ならではの素朴な雰囲気も感じられます。
カレーやパスタ、お肉やお魚などメインの料理に。深みのあるオーバルの形が使いやすく便利です。普段使いにはもちろん、おもてなしにも重宝してくれます。
※5枚目写真のように大きめな鉄点(茶色の点)がみられるものもあります。予めご了承くださいませ。
手作りの為、ひとつひとつ色や形が異なります。また、土物・手作りの風合いをお楽しみいただける方向けの商品です。予めご了承ください。
- 品番
- M060088
- 素材
- 陶器
- 発送
- 当日~2営業日(土日祝休み)